ほっこり、元氣に、ワクワクに

 照れ照れ

 

ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます😊🍀

 

 

ご縁に感謝🙏🍀

 

 

公立高校説明会に行ってきて

より受験を意識したなおです。

(親が意識してもね、、、)

 

 

さあ、息子の中学3年生の夏がやって

くる!!

 

 

そして、期末面談くるな~と

思っていたら

なんと!

 

なんと!!

 

期末面談ありません~~ポーンポーン

 

 

 

1~3年生まで、全員期末面談なし

 

 

私「せめて3年生だけでもやって くれ~~」

(心の中で叫ぶ叫ぶ笑い泣き笑い泣き

 

 

期末面談がないのは、7月中に学校公開が

あるかららしい

 

 

いやいや、今年から受験制度がかわり

今まで1月頃にやっていた推薦入試が

なくなり

一般入試と同じ3月に特色入試という

試験を行う、、。

 

 

しかも、息子が狙っている高校は

来年度から統合予定の為

倍率が上がるだろうし

点数も上がるであろう

 

面談やって欲しかったな~~

 

 

 

期末面談なし

今年から受験制度変更

志望の高校統合予定

ラグビークラブの活動12月位まで

(息子は、部活じゃなくて

 ラグビークラブに所属)

 

 

これ、ある意味大当たり、、(笑)滝汗滝汗

 

 

 

まあ、志望高は決まっているからね🤔

 

 

 

頼むよ~息子やる気スイッチを

押してくれ~

(この前の期末テスト、

 英語でピリオドを

 つくのを忘れて3問減点してる

 場合じゃないぞ〜泣き笑い泣き笑い

 

 

 

母は、体調管理や体験会・本番の送迎等々

頑張ろ~🙌🙌

やれることやろう😆

あと、レイキをかける照れ照れ

 

 

 

レイキって、未来の成功法で

自分自身や家族の重要イベント

試験・試合など

ベストコンディションで臨みたい時

・成功させたい時にも

使えるのが嬉しいウインクウインク

 

 

なんたって心強い真顔真顔


 

 

レイキは、

心と体の薬箱✨✨

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨🍀