ほっこり、元氣に、ワクワクに

 照れ照れ

 

ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます😊🍀

 

 

ご縁に感謝🙏🍀

 

 

 

なおです。

 

 

コロナの波は、我が家からさったと

思っていたら照れ照れ

 

 

 

夫「食べ物の味が全然しない笑い泣き

  酸味が、少し感じるけど

  後は感じない。

  わさびを2㎝ほど出して食べて

  みたけど、舌はビリビリするけど 

  味はしない滝汗滝汗

 

 

 

私「マジか~。」

 

 

夫「食べる楽しみがないのが

  ツライ、、チーンチーン

 

 

 

私「だよね~。食べるって、楽しみが大きい

  もんね。」

 

 


夫は、私と娘と違って

発熱症状あり(38.4℃)・頭痛ひどい!と

話していたけれど

「味がしないとは、、、、」

 

 

 

経験がない症状なので

とりあえず夫に亜鉛のサプリをとることと

レイキを頭と口にやってみる

 

 

 

症状、良くなる!

良くなるぞ!

  

 

さあ、どうなるか?

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨🍀