お久しぶりにバイクandラン^_^。 | ゆりのブログ。

ゆりのブログ。

大好きなハワイと、
ランニング、自転車。
ヘルニア術後で、ヘルニアでたり、基本ポンコツです。

こんばんは。


今週も運動不足のため、
明日はなんとかしたいと、
昨日から、今日に備え夜早くに寝ました😀


朝起きて、
夫氏のお弁当を作り、
おかちゃんに連絡したら、
ご一緒バイク🚴‍♀️🚴‍♂️行けそう。


試しに山に誘ってみたが、
今日は工事かも?
時間短めに帰宅らしいため、
ゆるくバイクに、出かけることになりました。



いつもの野洲川から、
今日は長命寺港へ。


↑途中琵琶湖のいつもの場所で。


↑こちらで休憩

ゆるく走ってきました。



↑初めてみたな、この看板


帰宅して、
洗濯とかしてから、
ワンコ達の散歩のあと、
晩御飯食べてから、
今日は久しぶりに、こちらへ。🗽




↑今日はまあまあ空いてます


たまたま出会ったひでさんは、
ビュンビュン走ってはりました。


ここ3か月ほど、
キロ6より速く走った記憶が
ほとんどないため、
私もたまにはちゃんと走らないかんなと
思いました。


さあ今週仕事まだまだ頑張ろ😊


みなさまお体に気をつけてくださいね。



Today’s workout 
60km🚴‍♀️
13k🏃‍♀️
Wt52.8