こんにちは。




マダム銀こと山中銀です。




私のプロフィールはこちらです。 

 




金沢で占いとカードの引き方をお伝えする

タロット講座をしています。




今日は室屋みきよさんとコラボで

ランチ&タロットの会を開催しました。




毎年開催させていただき

今年で4年目になりました。

(月日の経つの早っ‼️)




2名さま募集で直ぐに満席になり。

感謝いっぱいに楽しいひとときを

過ごしました。






菜の花を添えた

海老とシュガートマトのサラダ



いつもは忘れますが

今回は頑張ってメニューを撮ってみました。



みきよさんが「好き❤️」

と喜んでくださる肉団子





(こちらで材料をご用意して)

参加してくださったお客様の

手作りピザ🍕



チーズを

これでもか〜❣️

と、かけてくださったのがポイントです。



トッピングは

ナス🍆とズッキーニの素揚げ

マッシュルーム、ベーコン、ピーマン

ブラックオリーブ





他には

具沢山の鳥と野菜のスープ

たけのこご飯

ふきのとうの味噌

ビーツの生ジュース

糠漬けきゅうりと大根

ビーツの茎のきんぴら

ビーツの葉のおひたし



ついついアツアツピザ🍕を食べ過ぎて

お腹はいっぱいの中




今回は頑張って作ったスイーツ5種を

デザートに。






せとか🍊のオレンジぜりー

いちご🍓とミルクプリン

スフレチーズケーキ

ティラミス

ブラウニーの生チョコがけ



張り切り過ぎたみたいで

皆さま完食ならず😅




たけのこご飯やピザ🍕とともに

お土産に。








えっ⁉️


肝心の第二部のタロットは?



お二人のお客様それぞれに

カードを引かせていただき

(めちゃお腹いっぱいの中…)



まったく初対面のお二人でしたが。

ご質問がとても似ていて。




同じ場に来てくださる

不思議な結びつきを改めて感じました。




今回の共通のテーマは

「どんな自分も愛する」




失敗しても

前に進めなくても

人からどう思われようと

自信がなくても

弱くても

人に流されても



自分の中の認めたくなくて



そして見たくない自分…



「どんな自分も愛する」



一番難しい「自分と向き合う」

時間になりました。




自分と向き合い認めた時に何が起こるか…引いたカードでした



とても深い内容だったので

是非次回に詳しく書かせていただきますね。



ランチ&タロット会に来てくださったお客様

一緒に主催してくださった室屋みきよさん



とても楽しいお時間を

本当にありがとうございました。



お客様からは


ご飯もデザートも

おいしかったです。


*重たい気持ちが軽くなりました

(7〜8kgが2kgになったそうです)


*前に進めそうです


*来て良かったです


*ここ最近で一番豪華で

美味しいご飯でした


*マダム銀のサロンに来ると

癒されます



そんな嬉しいご感想をいただきました。

本当にありがとうございます😊



ご飯とデザートをお腹いっぱい楽しんで

タロットカードで人生の深さを知る

身体も心も満タンに❤️(パクリました)



ご興味のある方は

LINEかコメントでお声かけくださいね。



友だち追加



最後までお読みくださり
ありがとうございました😊


今日も素敵な時間をお過ごしくださいね。



マダム銀のタロット講座はこちらから




マダム銀のカードセッションはこちらから


おまけ❤️


オムツをしたモップ⁉️…最近フサフサの愛犬きん