こんにちは。




マダム銀こと山中銀です。




私のプロフィールはこちらです。 

 




金沢で占いとカードの引き方をお伝えする

タロット講座をしています。





先日の3月3日の雛まつり🎎は

大好きがいっぱいの素敵な一日でした。



大好きなお店MARINOさんから

イベントのお声かけをいただき



大好きなオーナーの敦子さんに見守られ



大好きなタロットカードを引いて



大好きな時間を過ごしました。



セレクトショップMARINOさんの店内は素敵がいっぱい


MARINO(マリノ)さんとの

出会いは8年前。



明治生まれの祖母の洋服を

私が着たくなり

お直しをお願いしたのが始まりでした。

(多分80年くらい前の服⁉️)




20代の娘も欲しがるハイカラなニットのワンピース



お店にいつお邪魔しても

ニコニコと温かい笑顔で

気さくに迎えて下さる

オーナーの敦子さん💓



お洋服屋さんというと…

店員さんに話しかけられるのが苦手で

急いで買っちゃう私が




MARINOさんでは

こちらから話すまでは

そっと見守ってくれる空間が

とても居心地がよくて。




ゆっくりゆったり☺️




敦子さんとお話ししているうちに

私がタロットカードを引くことに

興味を持ってくださり




お店でのイベントにお声かけいただき

毎年の開催が

今年で7年目になりました。




なんと❣️嬉しいことに

先日のイベントを

ブログにアップして下さり。



素敵にご紹介くださり

本当にありがとうございました😊



先日ゲットしたお洋服。

首と膝が冷えやすい私にピッタリの

足首まで丈のニットのワンピース。



グレーを買ったら

娘からも「私も‼️私も‼️」攻撃が😅

(お揃で紺色も我が家に)



首も膝もしっかりカバー。まだまだ寒い毎日に大活躍です。


さて。



今回のタロットのイベントは

12時〜19時の7枠が満席🈵になり



7人のお客様にカードのメッセージを

お伝えさせていただきました。





皆さまから

とても嬉しいご感想をいただき。


*久しぶりに涙を流しました

*優しい口調で癒されました

*また是非お会いしたいです

*スッキリしました

*なんでわかるんですか?

*ドンピシャリ

*なんだか元気になりました

*今の自分にOKを出せました

           …etc


魅力いっぱいのお客様に出会えて

とても素敵な時間をいただきました。



敦子さん✨お客様✨✨

素晴らしい時間を

本当にありがとうございました😊



セレクトショップ

MARINO(マリノ)さんの情報は

こちらから



前回のブログで募集の

室屋みきよさんとのコラボの

ランチ&タロット会は

おかげ様で満席になりました。


たくさんの嬉しいコメントも

ありがとうございました💓



LINEお友達募集しています。

お得なタロット情報のお知らせも。

是非、ポチッと😆



友だち追加



ランチ&タロット会をご希望の方も

LINEにコメントをいただけましたら

嬉しいです。



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊



今日も素敵な時間を

お過ごしくださいね💐



マダム銀のタロット講座はこちらから




マダム銀のカードセッションはこちらから


おまけ🩷


私の毛皮いいでしょ‼️by愛犬きん(非売品だそうです😅)