こんばんは。





金沢のマダム銀こと

山中銀です。





タロットを引いて暮らしています。





GWの最中いかがお過ごしですか?





明日はお仕事…

はたまた、GWに関係なく

ずっとお仕事だった方も😭

(本当にお疲れ様です)




人混みを恐れつつ

今日は日帰りで東京に行ってきました。

(久しぶりの親戚一同の食事会)






飛行機の窓から見た日本🇯🇵

多分静岡あたりかな。




地図そっくりの地形になんだかドキドキ。

(伊能忠敬さんの苦労を思いました)




昔はこうやって実際に身体を移動しないと

会えなかったけれど




今はzoomやLINE電話でお話しできる

便利な時代になりました。




笑顔いっぱいでアピールした愛犬きんは今回お留守番(許せ🙏)



タロット講座のお客様も

遠方の方にはzoomで受講していただき。

(ありがとうございます😊)




そして昨年に引き続き

ブログのお師匠さんの室屋みきよさん

今年もzoomでタロットお茶会を

開催させていただきます。




対面のランチ会は嬉しいことに

二日間とも満席になり。

(感謝いっぱいです✨ふかぶか〜🙇‍♀️)







去年みきよさんから

「zoomで…」とお声かけいただいた時は

ずっと対面でお客様のお顔見ながら

カードを引いていたので





え⁉️

難しいかも…




と思ったのですが…




昨年はタロットにご興味を持ってくださった

7名の方が全国からご参加くださり

嬉しすぎるご感想をいただきました。





今回は東京在住の方のご感想を

ご紹介させていただきますね。







うーん🙄

ちょっと興味あるかも…と思われたら

嬉しいです。




こちらのLINEをポチっとしていただくと

お申し込みにも

ご質問にもお答えさせていただいています。


 

友だち追加



実はLINEにご登録いただいても

ご返信をいただかないと

どなたかわからないまま失礼してしまうこともあり。



スタンプだけでも嬉しいので

是非ご返信お願いいたします🙇‍♀️




福井県鍬掛は鮮やかな芝桜が見頃です。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



今日も素敵な時間を

お過ごしくださいね。




おまけ❤️

留守番になりお怒りの愛犬きん こ、怖い😭