こんばんは。






金沢のマダム銀 こと
山中銀です。




タロットを引いて暮らしています。










梅雨が開けて
太陽さん🌞も張り切ってます。




朝日のエネルギーも眩しさが溢れて✨✨




ブログは1週間ぶりです。




6月までは毎日書いていたので
急にスローペースに😅




体調悪いん?
とご心配いただきましたが





めちゃ
元気ですよ〜




ご心配ありがとうございます😊





先週は
エネルギー溢れる元気な方に
過去世療法をさせていただきました。




受けて下さったのは
チエ子さん




感性の豊かさと鋭い直感力をお持ちの
愛されキャラの素敵な方です。




過去世療法はそれだけを
受ける方もいらっしゃいますが





私のタロット講座の受講生さんには
第2回目のレッスンで体感して
いただいています。





受講生さんのチエ子さんは
前日にこんなメッセージを下さいました。




 

明日はいよいよ
2回目のレッスンですね✨



待ってました〜✨✨


 過去世トリップにも
ドキドキ😍 




楽しみにしてくださっている様子。
なんだか嬉しくなりました。





チエ子さんは東京にお住まいなので
今回もzoomで受けてくださいました。






過去世療法を始める前に
必ずお聞きするのは
「過去世に行って何を聴きたいか」





なんとなく不思議な体験をされる…
と、いうより





今の世で更に幸せになるための
ヒントを見つけていただけたら…。
そんな願いがあります。





チエ子さんの質問は


過去の自分から
今の自分へのエール。


今の自分のお役目。



でした。









チエ子さんが過去世療法で視えたのは






森に囲まれた湖に太陽の光が映り
キラキラ煌めいている景色でした。






その美しい光景から
自分へのエールは




キラキラした希望に満ちた
明るい未来がある!




今世のお役目を思った時




神秘的な紫色がだんだん曇ってきて
雲みたくなり恵みの雨が降る景色が視え。




お役目は
恵みの雨のように
人々の心を浄化していくこと




自分の言葉だからこそ納得され
深い気づきが訪れたとのことです。







雛, イースターのひよこ, イースター, 黄色, ふわふわ, かわいい, 動物

チエ子さんの過去世には
おまけがあって…




体験されたお客様は
ご自分の性別やお仕事やご家族について
教えてくださいますが




チエ子さんにいろいろ聞いても



……。
 
わかんない




のお答えが多くて。




なんでやろ⁉️
と不思議でした。





あんなに綺麗な景色を
鮮明に見ていらっしゃるのになあ





チエ子さんが過去世の中で
だんだんとご自分の全身を感じ始めたら

 



な、なるほど‼️








5〜6歳の男の子だったそうです。
(名前はカンタくん)





そりゃあ
お仕事も学校も行ってないし…






いろいろな質問に答えられない事に
納得しました。







最後に
チエ子さんからいただいた
ご感想をご紹介させていただきます。





過去世の体験は面白かったです!


 

潜在意識の中から
出たものなのか?



興味深いワードが
たくさん でした🤔 


今回、信じることで
見えないものが見えたり
パワーを感じたり、
繋がることができるのかなと思って
信じる力の大切さを
より感じました。



 スピリチュアルと言ってしまえば
それまでですが、
信じる者は本当に
救われるのかもしれませんね✨ 



銀さんにはタロットのこと以上に
大切なものを
教えていただけるので
日々の生活にも
とても役立っています。 



私が言うことも
全て全肯定してくださって
褒め上手なので、
レッスン後には
いつも安心感で
いっぱいになるんですよー😍 






チエ子さん
素敵なご感想を
どうもありがとうございました😊



来月は講座は3回目になり
最終回となりますが
ますますご自分の感性を磨いてくださいね。
楽しみにしてます✨✨






チエ子さんの過去世療法の
前日に引いたカードです。




明るい未来へと歩み出す姿が
過去世からのエールと同じでした。




カードはどんな時も
愛情深く応援してくれるありがたい存在です。

 








最後までお読みいただき

ありがとうございました。



今日も素敵な時間を

お過ごしくださいね。







LINE作りました。



楽しい情報も配信予定です。


ご質問 ご相談も嬉しいです。


 

友だち追加