おはようございます。



金沢のマダム銀 こと
山中銀です。



タロットを引いて暮らしています。











朝日が眩しいお山に入ったら
小さな先客さんの可愛い足跡が続いていました。


小さなキツネかな🦊



きん⁉️



いえいえ。私の後ろにいました。




雪もまばらになり
そろそろ春の足音も聞こえそうです。



今回のタロットのお客様の声は



毎日私に熱いエールを送ってくださる



マンツーマンのブログサポートをされている
室屋みきよさん からいただきました。
(みきよさんのおかげで毎日更新できてます😊)





ご相談内容は
今後のお仕事について。



五年前から副業を始められ
お忙しい本業としっかり両立され
ファンの方がどんどん増えていらっしゃいます。



何も心配いらないんじゃない⁉️



…と思いつつも
カードを引かせていただきました。



今の状況をよく表しているカードが出ました。



5年間頑張って来られたみきよさんが
もうご自分を認めて
しっかりとご褒美を受けとる時期にきています。




いろいろお話しをお聞きするうちに




あれ⁉️




と気になるお言葉が。




何度も「富山で」とか「北陸で」とか。



地元をとても大切にされ愛されているお気持ちは
良くわかるのですが…。




カードを通じて
私に下りて来た言葉をそのまま
みきよさんに聞いてみました。




「なぜ地域限定なんですか?」



……しばらく沈黙があった後




えっ⁉️

全国だと自分よりも凄い方が
たくさんいらっしゃる気がして。



あ。



自分の可能性を
自分で制限していました。






直感を大切にしていく。




最後に引いたカードが
みきよさんのこれからのご活躍を
約束しているようでした。




カードに触れていると
今回のように質問が下りてくる時が
多くあります。




お答えいただきながら
気づかれる様子は



ご自分の可能性に



ご自分で
スポットライトが当てられたような
とても嬉しい瞬間です。





ご帰宅後
みきよさんからいただいたご感想です。





ご感想はピンクの文字で
書かせていただきました。






今日は楽しい時間を
ありがとうございました!



タロットカードが
見せてくれた未来、
すごくワクワクしました。




その未来を実現できるかどうかは、これからの行動次第だとも
感じましたので、




毎日を楽しく丁寧に
過ごしていきたいです。




そして、
他人の価値観を決めつけず、
富山から全国に羽ばたけるように、コツコツと継続していきます😊





謙虚で努力家で
みなさんから信頼される
みきよさんらしいコメントでした。



みきよさん
ありがとうございました😊



富山から全国に
ますますのご活躍を
楽しみに応援させていただきます。








溝にハマって救出を待つきん。




なぜか お怒りに💢




その溝
私が作ったんじゃないし。
知らんがな。




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



今日も素敵な時間を
お過ごしくださいね。