1年生、調子に乗ってきてやらかした話③ | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

          

    

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

前回からの続きです!

小1長女すーが

調子にのってやらかした話笑い泣き


流れ星前回のお話はこちら流れ星

 『1年生、調子に乗ってきてやらかした話②』こんにちは!下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く我が家あずき家のブログです(^^)夫→トモ 長女→すー次女→しー  前回からの続きです!…リンクameblo.jp


 


「登下校時に決まった道以外を

通るのはダメ」って事を

学校だけじゃなく

家でも教えてるはずなのに

忘れてる長女すーネガティブ



こういうところから

困りごとが出てくるものなのに…無気力



しかもうちはGPSを持たせてないので

下校時に違う道を通ると

何かあった時大変困ります凝視




さぁ、どうやって

やらかし予防線を張る?真顔←※失敗済み




星続きます星

 



家から学校までけっこう近いけど

今からGPS持たせた方が良いのかなぁ…真顔