【馴れ初めその後28】再度、両家顔合わせ | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

 


 

 

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 


 

 

トモと付き合ってからのお話を

シリーズ化しております!

 

前回からの続き星

↓前回↓

 『【馴れ初めその後27】両家顔合わせ』こんにちは!下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く我が家あずき家のブログです(^^)夫→トモ 長女→すー次女→しー    トモと付き合ってからのお話をシリーズ化…リンクameblo.jp


 

顔合わせのお食事会を

セッティングしたはいいものの

当日の天候のせいで

トモのご家族がキャンセルに…

 

お父さんが甲殻アレルギーなの知ってるのに

かに料理を選んだトモと私にっこり



だって

かにdoらくって顔合わせとかに

間違いないイメージだったから笑い泣き



それに正直もうお店選ぶの面倒くさかったし

蟹食べたかったし…真顔



お父さんも

「蟹が出なければOK」って事で

お店の人に確認したら

蟹無し料理を用意出来ると聞き

大変助かりましたにっこり



トモのお父さんのメニュー

蟹なくても全部美味しそうだった!!



お食事が終わった後

家族みんなで蟹ポーズして

写真撮ってもらったのも良い思い出ピンクハート


楽しい顔合わせでした流れ星



そして、結婚式の準備も進めていきます!


次はドレス&タキシード選び!



流れ星続きます流れ星