【馴れ初めその後26】結婚指輪4 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

 


 

 

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 


 

 

トモと付き合ってからのお話を

シリーズ化しております!

 

前回からの続き星

↓前回↓

 『【馴れ初めその後25】結婚指輪3』こんにちは!下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く我が家あずき家のブログです(^^)夫→トモ 長女→すー次女→しー    トモと付き合ってからのお話をシリーズ化…リンクameblo.jp

 

 

 

 

素敵な指輪がたくさんあるお店に

入った私達…赤ちゃんぴえん

 

11時くらいから15時くらいまで

途中お昼ご飯休憩をはさんで

指輪選びに時間をかけていたけど

 

灼熱の8月は想像以上に

私達を疲労困ぱいにしてくれましたにっこり

 

 

ヘトヘトで判断が鈍っていないか

お互いの確認のためにも

一時カフェで会議爆笑

 

 

この後、

銀行でお金をおろしてからお店に戻り

指輪を購入しましたキラキラ

 

 

結局、当初考えていた

「カジュアルゴールド」は消え去り

プラチナで私はダイヤがついたリング爆笑

 

思ったよりお値段が高くなっちゃったけど

2人とも大大大満足な選択でした!

 

 

 

指輪の内側に

入籍日と名前を彫ってもらうのに

日にちがかかったため

手元に届いたのは

この一ヶ月後だったと思います

 

 

懐かしいなぁ〜にっこり

 

 

 

こんな感じで結婚指輪は決定!

 

 

次は

両家の顔合わせ!

 

 

流れ星続きます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪とか関係なく、

楽天で見てて個人的に「いいな〜」と思った指輪グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してからトモから物をもらう事はなくなったし

私も欲しいとは思わないけど

また指輪をもらったら感動して泣いちゃいそう赤ちゃんぴえん