【週刊あずき家】※最近あったどうでも良いあずき家の話 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

 


 

 

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 



最近のどうでもいい出来事漫画にっこり


「週刊」って言ってますが

きまぐれ不定期であげると思います笑い泣きピンクハート

 

 

 【トモと次女しー】
 
トモって普通に親バカにっこり
 
 

【うっせぇわ歌う姉妹】
 
すーの替え歌意味わからん過ぎて
ひそかにじわってるにっこり




今週はこんな【あずき家】でした花


来週も良い1週間にな〜れ流れ星


1週間って月曜日から?日曜日から?驚き