NEWスタイラスペン届きました! | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

 


 

 

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 


 

一年も使わぬうちに壊れたスタイラスペン!


もう一度同じ物を注文し…

 
 
 
 
 
昨日届きました赤ちゃんぴえんピンクハート


これこれ〜ハート
 
 
問題なく使えるかどうか試し書き!
 

良い感じにっこり飛び出すハート
(特に何も考えず描いた絵)


さっそく
【馴れ初めその後】の続きも描いたので
明日更新します花



今回のペンは一年以上もつよう
気持ち優しめに扱うぞ〜ニコニコ


流れ星おやすみなさい流れ星





今年のバレンタインが終わりましたね赤ちゃんぴえん
もう来年のバレンタインの事考えてます←