【下ネタ】アレに〇〇○がついてる?? | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

 


 

 

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 



  

先週のトモの休みの時の出来事〜にっこりスター
 



先っぽがそう見えたみたいにっこり


すーはその後1回も「梅干し」の事は
言ってなかったけど
夫婦2人だけの時に私はコソッと言っていた
そんな1週間でした流れ星



こう見えて
長女すーが4歳になる前から
性教育的なお話はしているんですけど
まだまだ時間をかけて
丁寧に教えていかなきゃな〜って
思う日々です看板持ち




かに座我が家の性教育教科書かに座


有名な2冊がセット販売されていたので
コチラで購入しましたクローバー
絵本は子どもにも教えやすいですにっこり