2回目帝王切開レポ19〜産後2時間〜 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

   

 


 

 

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 


 

まーた更新遅れてました笑い泣き

トモの勤務先の仕事ばかり時間とってたよー!

あと しーがたまに夜中覚醒するから

寝不足で何もする気が起きなかったよー!

 

 

2021年2月に予定帝王切開で産んだ

次女しーの出産レポです!

 

 

 

流れ星前回の記事はこちら流れ星

 

 2回目帝王切開レポ18〜手術終了•部屋帰還〜

 

 

 

 

 

部屋に戻ってゆったりモードクローバー

トモの付き添い可能時間まで

時をすごします...

 

出産してから

縫合に40分くらいかかってたから

実際トモといたのは1時間ちょっとくらい?

 

時々会話もしてたけど

基本お互いスマホの方ばかり

集中してた気がします笑い泣き

 

 

トモも本当はこの日仕事が大変だったから

何回も職場から報告がきたり

確認の連絡とかしてて

忙しそうだったしなーキョロキョロ

 

 

 

 
今思ったら2人だけの写真とか
撮っておけばよかった!笑
 
 
入院してた他のママさん達は
どう過ごしてたんだろ...
 
 
産後10ヶ月経って今更気になる笑い泣き
 
 
 
それにしても、
術後こんなに穏やかに過ごしてたなんて...
本当前回の帝王切開の時じゃ
信じられないよなぁ真顔←しつこい
 
 
 
 
続きます☆
 
次回で出産レポはラスト!!