楽天市場ブラックフライデー購入品 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

    

 

 

 

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 


 

 

 


いらん報告〜〜


ほんで少ないから〜真顔




前お買い物マラソンのこと記事にしたから

今回のブラックフライデーのことも

あげた方がいいのかなと思って

ちょっと記事にしてみたよ☆←無駄気遣い




皆さんは何か買いましたか??



私は前回の

【妄想お買い物マラソン】であげた中の

2商品買いました!


アップルペンシルの先の替えと

デンタルフロス!



ちなみに↑はアップル製品じゃないよ〜




デンタルフロス買う時は

いつもお気に入りの歯ブラシと一緒に

買うんですけど、


今回はデンタルフロスだけ

もうなかったので

いつもとは違うお店で買ってみました!

フロスだけだとこのお店の方が安い!




まだ届かないけど

どっちも早く使いたいな〜照れ


ペン先の替え、既製品じゃないけど

書き心地どうなんだろキョロキョロ



あとデンタルフロスきれて

ここ数週間やってないから

歯の間がえらい事になってないか

本当に心配です笑い泣き




あと1日でブラックフライデー終わるので

皆さんもお買い物いっぱい楽しんで下さ〜い(^^)