ひょっこり近況雑更新 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!



という事で

久々にブログを更新してみたはいいものの

毎日なんかバタバタしているゆうこです滝汗



お礼が遅くなりましたが

前回の産後記事に

コメントやいいねをくださった皆様、

誠にありがとうございました!!!


産後の励みになりました笑い泣き笑い泣き




今更ですが少しずつ

コメントのお返事ができたらと

思っております



ゆっくりのお返事になるかと思いますが

よかったらまた何日か後の

気が向いた時に覗いてやってくれると

嬉しいです滝汗←適当




今回アップしたブログ漫画も

少し前に描いたので、

2ヶ月過ぎた次女しーは

丸3ヶ月になってしまいました笑い泣き


明日は2回目の予防接種!





漫画の最後のコマに

「お迎え」と書いてますが、

長女すーは4月から園に入り

なんやかんや過ごしております



産後にうちへ帰ってきた時の

地獄の赤ちゃん返り期

嘘みたいに...

今じゃしっかりと「お姉ちゃん」も

してくれるようになりました笑い泣き




そんなんとか諸々ほんとブログで

描きたい事ばっかなんですが

もうすこし経ってまた記録したいと

思っております



それまでにコロナも少しずつ

落ち着く事を祈るばかりです



皆様も身体に気をつけてお過ごし下さいね!


ひょっこり更新のゆうこでした!



チャオ!←変なイタリアテンション