【2人目記録】切迫流産からの入院⑩〜退院〜(11週) | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

いつもいいねやコメント、

ご覧頂き誠にありがとうございます!

 

1980年と88年生まれの夫婦

(トモとゆうこ)

 

2017年10月生まれの娘(すー)

飼い猫(茶助)のあずき一家!

 

現在第二子妊娠中(予定日2021年2月)

 

 ---------------------------------------------------

 

 

 

現在

妊娠29週0日目のゆうこですクマムシくん

 

 

 

前回からの続き!

 

妊娠10週目の

マイホーム引っ越し日に

切迫流産→入院になった時の話です!

 

 

 

前回流れ星

【2人目記録】切迫流産からの入院⑨〜辛かった事〜(10週)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日間入院した私、

出血はなくなりお腹の痛みや張りも

落ち着いたのですが...

 

 

 

 

また始まった笑い泣き

 

大して動いてなかったはず

だったんだけどなー笑い泣き

 

 

 

この出血や張りが再開した時ちょうど、

通っていた産婦人科医院から

マイホーム近くの

ちょっと大きな病院に転院して

妊婦健診を受けに行く事になっていたので

そこの先生にも相談キョロキョロ

 

 

「特に問題は無さそうだけど

出血が続く間は

ダクチル錠を飲んで下さい。

 

変わらず安静寄りの生活を送って下さいね。

 

出血に変化や不安があったら

いつでも相談や受診の連絡を下さい。

 

との事でした!

 

 

 

引っ越しのダンボールが山積みなのに

うまく片付けられず

うずうずしながらも

横になっていたあの頃が懐かしいですひまわり

 

 

 

 

次回、この切迫流産話最後です!

 

続きます☆