【下ネタ】荷造り、束の間の戯れ | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

いつもいいねやコメント、

ご覧頂き誠にありがとうございます!

 

1980年と88年生まれの夫婦

(トモとゆうこ)

 

2017年10月生まれの娘(すー)

飼い猫(茶助)の日常ブログです流れ星


現在第二子妊娠中(予定日2021年2月)


マイホームを購入し、

2020年7月下旬から引っ越し開始!

 

 ---------------------------------------------------




この間の火・水曜日の話流れ星




すーがいないと言動がアホなあずき夫婦です真顔




今日で妊娠9週なんですけど、

娘・すーの妊娠時同様

排卵日以降トモと枕を交わしてないので


欲求不満状態です真顔




だから「たまたま」すら嬉しい!!笑い泣きキラキラ




悪阻のせいで

トモのパオにあまり

かまってあげれてないし

ジョークグッズ買おうかな...真顔




すーの妊娠時も

早いうちからローション買ったしな...



【妊娠記録】夫婦生活事情(6w0d)



【妊娠記録】トモの誕生日※下ネタ注意(33w4d)




そういえば、すー出産を機にトモも

ソロ活動ができるようになりました真顔


多分トイレでしてるよ男性トイレ


(さっきからずっといらん情報...)





私はそろそろ

淫夢も見始める頃かなウインク星



【妊娠記録】淫夢(10w)





ちなみに引っ越し作業!

だいぶ荷造りが出来ました(^^)



アルバムや書籍、

使わない食器類、キッチン家電

すーのおもちゃなど

詰めてみたらけっこうな量キョロキョロ



次のトモのお休みは

粗大ゴミ第一弾を

出しに行ってもらいます!