【2人目妊娠】安静解除後1日目の生活(7w3d) | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

 

 

7w2dの昨日、

産婦人科の先生から


「茶オリが出ても大丈夫。

ちょっとずつ元の生活に

戻していって下さい。」

と、言われたので




7w3dの今日から

私、変わります!!




いつのまにか寝てた真顔




朝食の後

お皿洗って洗濯するつもり

だったはずなのに...



安静生活の時でも

こんな昼寝する事なかったのに...




寝悪阻ってやつですかね...パンダ





ちなみに起きてから

茶オリをチェックしてみると、

ミルクティーより濃いめの色が

ナプキンさんに広範囲で

ついていましたバイキンくん




前だとビビっていましたが

「古い出血が溜まっているから

出し切った方がいい」

先生から言われたおかげで


もう安心した目で

見れるようになりました(^^)





あと、お昼には

近くのドラッグストアまで

買い物にも行ってみました!


ナプキンさんがもう無くなったので笑い泣き



車で3分。


悪阻のせいか軽く目眩や

気持ち悪さがあったので

10分くらいで買い物終了!



帰ってすぐオリモノのチェックを

したところ、

特に変わりはなく

お腹も痛くなかったので一安心クローバー



買い物ももう大丈夫そうです照れ





昨日は久々に夜ご飯を作ったし

今朝は久々にトモのお弁当も作った!


明日もできる事を増やして行こう!




ちょっとずつちょっとずつ

様子を見ながら生活を戻して

早くすーに会いたいですハート












茶助はちゅ〜ぶ派!

そしてマグロ一択猫三毛猫