運命の人と交際人数と | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

1980年と88年生まれの夫婦

(トモとゆうこ)


2017年10月生まれの娘(すー)

飼い猫(茶助)の

基本下ネタ多めブログです流れ星

※自己責任でお読みください(汗)



 ---------------------------------------------------



前回のブログ記事、

母方の親戚と集まった時の

お話です(^^)


流れ星前回の記事流れ星

男兄弟から見る異性キョウダイへの目線!?


またまたイトコの気になる

発言について真顔





ガチの

恋愛・経験人数が2人真顔



19の時に出来た初彼氏と

22の時から付き合っているトモの2人




交際人数が少ない事を

回りの友達に話すと

けっこう引かれるんですけど、、


皆さん交際人数って

どれくらいが平均なんでしょうか?滝汗



私おかしいの?滝汗


どなたかこんな私と同じような...

共通点がある方

いらっしゃいませんか?滝汗←仲間が欲しい




このイトコの話していたように

運命の人が3人いるとしたら

あと1人

誰だったのか、

はたまたこれから出会うのか、、


なんとなく

ずっと気になっていますクローバー



皆さんは運命の人3人に

出会えていると思いますか?(^^)







運命の人と関係ないですが、

交際人数が少なく

恋愛経験値の浅いゆうこは

こんな事が起こりやすいです

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



ふとした異性の言動に

トキメキやすい


イトコにすら反応してしまう悲しさ...


いや、イトコに

今まで名前呼ばれず30数年間

生きていたのもどうなんだっていう

話なんですけど...笑い泣き



もう32歳にもなるというのに

こんなんでときめくなんて

恥ずかしくて友達にも言えないです笑い泣き



どなたかご理解頂ける

共通点ある方いらっしゃいませんか?

(仲間欲しがりがち)






ちなみにちなみに...



なんでも自分と共通点がある人を

みつけて勝手に喜びたい笑い泣き


だから何って話なんですが...アセアセ



このイトコの記事を書いてたら

国体の時を思い出したので...


オープ二ングダンサーも1万人いたので、

実はこの時踊っていた方が

読者様にいらっしゃらないかな!?

と思って書いてみました(^^)



平成17年、

懐かしいなー...グラサンハート