友達んちの営み事情 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

1980年と88年生まれの夫婦

(トモとゆうこ)


2017年10月生まれの娘(すー)

飼い猫(茶助)の

基本下ネタ多めブログです流れ星

※自己責任でお読みください(汗)



 ---------------------------------------------------



前回同様、
ちょっと前に
地元の友達(みんな子連れ)と
集まった時の話ですトイプードル





なんかカッコイイな真顔





子供がある程度大きくなったら

まわりの営みスタイルが

どうしても気になるお年頃笑い泣き





ちなみにウチは先月まで

子供が寝ている隣で

隠れてコソコソ

営むスタイルだったんですが、


夫婦インフルエンザ発症を機に

トモは1人別室で寝るようになり



晴れてウチも

大奥スタイルになりましたちょうちょ








大奥スタイルになって

まだ一回しかしてないけどね〜笑い泣き