帝王切開産後レポ⑥〜初めての会話〜 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

ご覧頂きありがとうございます!

 
結婚6年目8歳差夫婦の
トモとゆうこのブログです(^^)
 
3度の初期流産後、不育症が発覚。
抗血小板剤を服用し妊娠、
2017年10月に女児を出産しました*
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

 

 

いつもフォローやいいねをして下さり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

2017年10月に予定帝王切開で出産した

娘(すー)の産後レポですチューリップ

 

 

前回からの続きです*


前回流れ星

帝王切開産後レポ⑤〜初めての授乳〜




自分で言うて恥ずかしくなる

パターン真顔アセアセ



妊娠中はお腹に向かって

「すー」「すー」呼んでは

たまに話しかけていたんですが


自分で自分を「ママ」「お母さん」と

呼んだ事がなかったので

むず痒くなってしまいました滝汗



そして現在も

すー(現在1歳5ヶ月)には

「ママ」と呼ばせるのが恥ずかしくて

「おかあちゃん」って

言うようにしていますアセアセ



まぁ全然呼んでくれませんね笑い泣き



「じぃじ」「ばぁば」の方を

先にマスターして

祖父母達は大喜びです真顔


全然いいんだけどね真顔




最近は呼びやすいように

「カカって呼んで!」と言ったら

言ってくれるようにはなったんですが、


「呼んで!」と言わない限り

呼んでくれない...



まぁ...全然いいんだけどね真顔






あと2回くらいで

産後レポは終了予定です(^^)


続きます☆