【妊娠記録】トモ、風邪をひく(14w2d) | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

ご覧頂きありがとうございます!

 
結婚4年目8歳差夫婦の
トモとゆうこのブログです(^^)
 
3度の初期流産後、不育症が発覚。
抗血小板剤を飲みながら現在妊娠7ヶ月目です*
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。
 

いつもいいねやコメント
読者登録ありがとうございます!!
 
今回の妊娠を振り返った記事です(^^)

 

 

それは突然の事でした!

 

 

 

 

うつらなかった真顔

 

 

って、結果オーライとは言え

本当に焦りましたアセアセ

 

 

高熱が続いたので

インフルエンザかと思ったけど

ただの熱風邪びっくり

 

 

どちらにしても

うつらなくて良かった!

 

 

 

私の友達には

妊娠中に旦那さんから

インフルエンザをうつされて

大変だったという人が2人いたんで

ビビってたんですよね滝汗

 

 

 

トモの風邪でバタバタしていたせいか

今年の誕生日の記憶は薄いですウインク

 

 

 

流れ星--------------流れ星

 

妊娠期間の思い出に

すくパラ2017春夏ブログ総選挙

にエントリーしてみました!!

 

もしよかったら投票して頂けると嬉しいです(^^)

 

 

件名に

マタニティ部門7番あずきゆうこ

とお願い致しますm(_ _)mアセアセ

投票はこちらから流れ星

 

 

ガーベラ投票は2017年8月31日まで。

 

ガーベラ投票にはすくパラ会員登録が必要です。

 

ガーベラ何名でも投票OK!

      重複投票は無効なのでお気をつけ下さいアセアセ