【妊娠記録】妊娠発覚(4w1d) | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)

結婚4年目8歳差夫婦の
トモとゆうこのブログです!

3度の初期流産後、不育症が発覚。
抗血小板剤を飲みながら現在妊娠5ヶ月目です*
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。


今回の妊娠について
過去を振り返った記事です(^^)



高温期期間、血液をサラサラにする

抗血小板剤(バファリン)

毎日飲むよう病院から言われていました。




しかし



飼い猫のトキソプラズマの心配もあり

妊活が真面目に出来ず

薬もサボる事が多々ある生活に...(T_T)




そんな中のまさかの妊娠でした(・・;)




振り返ってみると

高温期に入る3日前のタイミング(狙ってない)で

今回の妊娠が成立したみたいです(・・;)




ちなみにそのタイミング以降は

「仲良し」はしていませんでした!





※※この時の検査薬を載せます!※※

↓     ↓     ↓      ↓       ↓













{F10B7BEC-D216-4CB6-8956-3C90DD95F8B3}




生理予定日1週間後の使用タイプの
妊娠検査薬ドゥーテスト、、



感度が良いと噂のこの検査薬で
この薄さ、、、(T_T)




実は2回目&3回目の初期流産の時も
同じくらいの時期に
このくらいの薄さでダメだったので


また今回も流産になるかもしれない


トモも私も全然喜べませんでした(・・;)