『モンスト』1日1回無料ガチャ 1月15日分まで” | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします

こちらの記事の続きになります。

前回、9日分まで載せたのでそれ以降になります


すでにこの記事を載せている頃には、呪術廻戦コラボが始まってますな


なにか出ましたか?←自分に問いかける


トク玉


そういえばまだ⭐玉のキュピーンと新確定演出の飛んでいくやつ
まだ見たことないな


このガチャのイケメンさんがパズーって一部で言われてて笑った


ラピュタかよ



毎日、無料でガチャ引けるのは嬉しいね



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 




お!クロノスだっけ?



小さな王様





お!シータだっけ?


獣神化してくれた~嬉しいなウインク

で、もう1日ありましたが記事の都合上入りませんでしたが4キャラでした。
3体⭐6は、お得だったねチュー
初ゲ潰しは、ありがたい
またやってほしいな


モイストウォッシュゲル

 

今回の推し活は、


私のもう一つの推しである魔神英雄伝ワタルの新作が出るらしいです



戦部ワタル以外の救世主?
どうなるんだろう
ファンとしては不安もあるけどな
新たな主人公じゃなくて戦部ワタルとなかまたちの新作が観たいんだよな


さてさてどうなるやら