『モンスト』12月のガチャリドラカード、アプデガチャ、未開ガチャ | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


もうクリスマスとか早すぎる。
インフルエンザに感染しちゃった、ともにぃもなんとか回復しまして今日は、朝からプレゼントを渡して二人とも喜んでました。
最近、モンストの記事を書いてなかったので記録として書いておきます。


今月のガチャリドラカード
最後の最後に初ゲ出たのでよかったおねがい
ガチャリドラカードで初ゲ出るのは嬉しいな


ありがとうございます。


すっぽん小町

 




ちょっと前に引いてあったこちらも最近、外れていたけど


久しぶりに当たった


まぁ、4体目だけどね


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 




ギリギリになっちゃった
未開ガチャ
今のSPYFAMILYコラボもあるし忙しくてなかなかやってなかったけどなんとか終わった


ん?誰だろう?



スノードロップか
まだ最近のキャラだね
どこかで使えるかな?


モイストウォッシュゲル

 

SPYFAMILYコラボガチャも書かないとな

とりあえずオーブ頑張って貯めないといけないんだけどガチャ禁なかなか出来ない笑い泣き