『モンスト』11月のガチャリドラカードと未開ガチャ | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします

こんばんは



なんで撮っていたのかわからないスクショから始まります。(笑)

11月の、ガチャリドラカード

初ゲなし
どうしようかな?で


ウルズを貰いました。



ラック25になりました。
25くらいは、チラチラいるんだよな
ガチャ限運極なんてなかなかだわてへぺろ



あと5年くらいしたら1人くらい出来るのかな?





未開の私の今の一番上
今回は、順調に終わったな


さてさて、誰かな?
初ゲ確定は、嬉しいなおねがい
ガチャキャラコンプリートは、難しいな




なんだっけ?
トルマリン?


もう獣神化までしているキャラ
いまだに古いのも持ってないのいるからな


毎日8時間のお姉さん運極になりました。

最後は、推し活


あれ?
私、この動画観たことあるかな?


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』