『アニメ』ひろがるスカイプリキュア | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


我が家にも今、このまブームが来ております

1度は、通るであろうブーム

それは、

プリキュアブーム爆笑

昭和生まれ平成育ちの私は、プリキュアでなくてセーラームーンなんですが
誰でも憧れるヒーローガール

娘、ルゥちゃんが憧れのが今、2023年に放送している


ひろがるスカイプリキュアの主人公、ソラ、ハレワタールことキュアスカイおねがい
プリキュアって歴代を見ても主人公がピンク色とか多いんですが今回は、青色
私が好きなツインテール神目がハート

キュアスカイが好きになってからいろんなものがプリキュアになっていきました。
ちょっと前までアンパンマンだったのに卒業?
毎日、通園の車の中ではプリキュアの主題歌


 

 

と日に日にプリキュアに染まっていく


 

 

とうとう変身ステッキまで買いました。

私も、サリーちゃんとかひみつのあっこちゃんとか買って貰ったような←年齢バレしそうな話

5人の決めゼリフ&ポーズまで再現してます。

それぞれの言い方まで再現してプリズムなら可愛くみたいに再現してます。


そして我が家もプリキュアブーム

特に旦那様、ともにぃ

推しは、キュアウィング

村瀬歩‼️

始めての男の子プリキュア

中身、




プニバード(笑)

私としてはこの鳥可愛い


と二人でプリキュアにハマってます。

私は、成人プリキュアのキュアバタフライかな?と思いつつ毎週楽しみに見てます。

保育園のお友だちにもプリキュアに詳しい子がいるみたいでちょっと張り合ってるみたい(笑)

親としては、1年で終わっちゃうプリキュアにハマるのは困るけど好きな作品なら仕方ないよね。

ということで


キュアスカイさん





ひろがるスカイプリキュアを

応援していきます



 

 



 

 

このスカイトーンを入れ換えるとそれぞれの変身の音楽流れるの凄い