『絵本』おべんとうばこさんこんにちは | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


いろいろやりたいことがあるので

新しい試みとして始めてみるのが

絵本の紹介

最近、いろんな絵本を読んだり探したりしてて読みやすくて温かくなる絵本って良いなと思い始めました。

そこで絵本を1つ紹介

本日の絵本は、

 

 


おべんとうばこさんこんには

です。

買ったのは、ヤマトくん妊娠中にルゥちゃんにプレゼントした絵本です。

森へピクニックに出掛けた動物の親子さんがそれぞれのお弁当をワクワクしながら開けるお話


 

 


お弁当って何が入ってるのかな?ってワクワクしますよね。


それぞれの動物さん達が楽しみにお弁当を開けるんですが

ブタくんのお弁当箱さんが‼️って話です。


それぞれ個性的なキャラ弁が出てきて最後には作り方なんかも載ってるからいつか真似したい

ルゥちゃんもワクワクしながらページをめくっていきます

子供が飽きるまでには読み終わる長さなので今のところ途中でやめたことはないです


興味が出た方は、探してみてくださいね。

絵もすっごく可愛くて癒されます。

上のリンクからも購入出来ますので参考に見てみてください


こんな感じでまた紹介していきますので興味が出た方は、参考にして見てください