La PomPonデビュー1周年「祝!!BUMP!!の日」スペシャルイベント | 現場サンセン日記 by.さごうともゆき

現場サンセン日記 by.さごうともゆき

ビーイング系と名探偵コナンとアイドルが好きです。

倉木麻衣
植田真梨恵
笠谷姫菜(JUMPIN')
ナナエ
大西凜(風光ル梟)
山村さくら(Twinkle)
アンズピア(WAgg)
伊達花彩(いぎなり東北産)
RUNA(富山PRガール)

2016年1月28日


1月28日と言えば~はてなマーク

そう、La PomPonのメジャーデビューシングル「BUMP!!」がリリースされた日!!

そんな記念すべき日のスペシャルなイベント、La PomPonデビュー1周年記念イベが新宿の東京モード学園で行われました~おーっ!
もうメジャーデビューしてから1年経つんですね!!

このイベントに参加する条件として、ビーイングが運営するMusingというサイトにて3月23日発売の4th single「運命のルーレット廻して/サヨナラは始まりの言葉」のMusing限定セットを指定の期間内に購入する必要がありました。

1月28日が木曜日で良かった!!
他の曜日だったらイベントが始まる18時半はまだ学校にいる日が多いし!!


★イベント内容
①東京モード学園の生徒とコラボした新衣装のお披露目ファッションショー
②新衣装についてのトークショー
③「運命のルーレット廻して」Music Videoを初公開
④スペシャルライブ
【セットリスト】
01.運命のルーレット廻して
02.サヨナラは始まりの言葉
03.謎
04.BUMP!!

⑤各メンバーがセレクトしたスペシャルギフト(サイン入り)が当たる大感謝抽選会
⑥最後はメンバー全員によるハイタッチお見送り会


開演前に撮ったんですが、会場内はこんな感じ

{81E06D26-A7AB-4F25-A1A1-6EDA026994E0:01}

真ん中にランウェイが用意されていて、新衣装で登場時にメンバーがそこを歩いてくるのですが、ランウェイすぐ横の席にいたのでメンバー間近おーっ!

新衣装はとっても可愛いですラブラブ
当然ながらイベント中の撮影は禁止なので…、終了後に公式Twitterにアップされていた画像を貼ります!!

{1CE4AFB2-0264-4C72-AA39-389A06FD72FB:01}
{0A32B822-3D20-42F3-8487-4CDCBD2E1A48:01}

これが新衣装です!!

えっはてなマークこ~んな可愛らしいフワフワな感じの衣装で激しいダンスができるのかい!?

はいLa PomPonの中では結構激しいダンスの「謎」もこの衣装でバリバリ踊りこなしてましたおーっ!

そして、メインのライブビックリマーク
「運命のルーレット廻して」が初披露されたんですが、もうコナン観ていれば曲の感じとか知ってるかもしれませんが、
オリジナルのZARDのミステリアスな雰囲気とはまるっきり変わった、かなり元気で明るい感じに仕上がっていました音譜

2番サビ→ラストサビのところが個人的には注目してほしいところですねビックリマーク
バックのビーイング色全開のギターが鳴り響く中、ヒラヒラと舞うように上品に踊る感じが最高です爆笑

まあそのうち公式がYouTubeにMVアップすると思うので、気になる方はお楽しみに~ニヤリ

さらに、「サヨナラは始まりの言葉」も一緒に初披露!!

こちらは卒業シーズンということをイメージした楽曲、ちょっとウルルンときてしまうような良曲音譜


ライブ後は大抽選会、メンバーそれぞれがセレクトしたスペシャルな品がサイン入りで当たるという企画でしたが、惜しくも外れてしまいました…。

入場整理券番号がそのまま抽選番号になって、メンバーそれぞれが番号を引いて当たった人が貰えるんですが、
知り合いのGASAさんがHINAちゃんで見事当選してました!!

自分は当たらなくてガッカリ~ですが、最後はメンバーがロビーでハイタッチお見送り会という神がかり的な企画で気分持ち直し~おねがい


というわけで、La PomPonの記念すべきメジャーデビュー1周年イベントは無事に終了しました。

2年目のLa PomPonも期待してますよ~!!