ピュアレモンが解散…(T_T) | 現場サンセン日記 by.さごうともゆき

現場サンセン日記 by.さごうともゆき

ビーイング系と名探偵コナンとアイドルが好きです。

倉木麻衣
植田真梨恵
笠谷姫菜(JUMPIN')
ナナエ
大西凜(風光ル梟)
山村さくら(Twinkle)
アンズピア(WAgg)
伊達花彩(いぎなり東北産)
RUNA(富山PRガール)

ピュアレモン公式サイトより今日、非常に残念なお知らせが発表されました。

{89D17AEB-5563-4527-922A-9CEC72D82875:01}

ピュアレモン解散してしまうみたいですえーん

La PomPonに次ぐビーイングのアイドルグループということで期待していたんですが…、とても残念に思っています。

元から1年間限りの活動予定だった…のかは分かりませんが、去年12月13日の最後のイベント(自分はこの時は行ってない)から約1ヶ月半ずっと音沙汰がない状態での突然の告知だったので、驚きと戸惑いを隠せません!!

音沙汰がないまま公式Twitterで流れてくる定期のツイートも今月頭に突然止まった時点では「何かあったのかな?」と心配になったりしていたんですが、まさかまさかの展開に本当になってしまうとは…。

今回のピュアレモンの件に限らず、ビーイングではこういう突然の引退や解散(それも告知もせずに気付いていたら辞めていた)というパターンが非常に多いので、もう少しこういうところはしっかりとしてほしいとは感じますね…。

告知をしてくれた分はまだ良心的なほうだとは思いますが、解散イベみたいなのは最後にやってほしかったというのが本音です。
まだ気持ちの整理がついていないファンの方もいらっしゃると思いますし…。


とりあえずメンバーの4人へ、ピュアレモンとしての活動お疲れ様でした!!

そして山内彩生ちゃん、短い間だったけどすごく楽しかったラブラブ
幸せなひと時をどうもありがとう~爆笑

{E2F14106-42DF-4229-A6EB-AA9F999CB78D:01}