【危機管理の無さ】 | 【かほり放送局】

『えがお健康スタジアム 』

アーゥエゲートで消毒だけ、あるチケットは、氏名住所チエックのため紙に書かせる。

紙のジゲジゲ、携帯に入場はそこでチェックするが階段付近でもきりをしている。

だからお客さん入場口は一か所だけジゲジゲ、携帯対応できていない。

トイレに行くたびチケットはチケットは喚き散らす。

話が分からないのでJリーグ関係者を呼び危機管理ついて滾々と説明してあげた。

もぎりのゲートは、この広いところでフェンスを張ってやりなさい。ここでやるから

混乱を招くのでしょうトイレ、買い物行く人のチエック機械は、どうしたの?。

 

もひとつ、地震、緊急時に一か所のゲイトでどうするの殺到して怪我人、死人が出るでしょう。

人の命をJリーグ側は何と思っているのでしようか私はとう。聞き入れてもらえず。

休憩時試合が終わった時やっぱり殺到し混乱を起こしていた。