【全国うまいもの大会】京王百貨店 | 【かほり放送局】

『元祖・有名駅弁』

今年も盛り上がりに欠けました昨日で終わりました。

私は今回は新幹線弁当前回は鯨天ぷら弁当

妻は出身地の福めしカニ・鰻弁当、輪島朝市弁当食べていました。

前回は佐賀牛弁当 お土産はういろ、小城羊羹⦅砂糖で固めた羊羹⦆イカ焼きを買ってみました。

「あんたいい弁当かったわね~目利きネ~」

蟹が苦手な妻が福めし、あんたにあげる輪島朝市弁当これとこれあげる

お~い俺はゴミ箱じゃないぞ~ 結局今日、上野で牛肉ど真ん中買ってきて満足してるみたいだ。

コロナ禍で自粛ムードお店も赤じゃないの~

長崎からの出店は鯨弁当屋、角煮万十、カステラでした。

ちなみに長崎駅でお弁当屋さん無くなったのネ~

くんちの時は、奉行所弁当に鯨弁当で酒盛りしながら見ていたが、長崎で、どこで買えるの~