【大阪サウナ物語】 | 【かほり放送局】

『ま~驚いた久しぶりの若い子のチ〇ボ』

 

年恰好23歳~25歳くらいか、リビングでTVの前の椅子で寝ている若者

 

ガウンも着らずに身にかけてるだけ、お尻丸見え寝返りすると

 

色白できれいな体、見えないかな~横のシートで・・・  

 

ガウンが身から離れ、まっ裸にお見事な長く大きくビンビンに立ったチ〇ボ

 

皮被りの きれいなチ〇ボでした~

 

足で私をツンツンつつくが・・・触りたくなるような…お見事~ 

 

防犯カメラがあるのでそんな事しませんよ~ 見れるだけで充分

 

フロントから若い女の従業員が、あそこを見たと思うが、ガウンをかけてやり

 

お客さんお客さん、ここで寝ないでください注意していったが平気だったの~