【昭和を佇む】 | 【かほり放送局】

『昭和から平成に時代も変わる』

 

新宿二丁目‣情事の店、銀行を辞めマスター(経営者に)に従業員は柴ちゃん

 

マスターの恋人マスターが病気し、柴ちゃんマスターに(経営者に)

 

当時のお客さんは、舞台演出家や映画監督や女優などのお客さんが来ていた

 

その店は波瀾万丈店 男、男が 取った取られた殺人事件もアリ、

 

ウ~ウ~ウ~うめき声 壁には血が飛び散り驚いた。

 

酔ってトイレの窓から落ちる人も、

 

また二階の階段から足を滑らせドアを蹴破り道路えあ~あ~~

 

その建物は今でも昭和のたたずまい閉店した、お店もそのまま看板が・・・

もうすぐ『令和』オリンピックまで長いな~思っていたが来年, ま~い 生きれるかな~ 

 

いや2025年、長崎のジャパネットスタジァム アリーナ完成まで生きて見たいがと、ふと思った。