【平沢勝栄衆議院議員炎上】 | 【かほり放送局】

 

 

『“LGBTばかりになったら国はつぶれる”』

同性愛者を含む性的少数者いわゆるLGBTについて「少子化問題」に触れた上で次のように述べた。

「LGBTで同性婚で男と男、女と女の結婚。これは批判したら変なことになるからいいんですよ。

もちろんいいんですよ。でもこの人(LGBT)たちばっかりになったら国はつぶれちゃうんですよ」

東京の渋谷区や世田谷区が同性婚について証明書を出していることに触れ、

「先進区だとか自慢しているが、私にはその考え方はよくわからない」と述べた。

LGBTをめぐる発言では、自民党の杉田水脈議員が去年、LGBTのカップルは「生産性がない」

と雑誌に寄稿し、党内外から批判が噴出したこともあり、

今回の平沢議員の発言も波紋を広げることになりそうだ。

『正しいだけど言べきでは無い」同性愛は性基地外見てみないふりしてください。。

最低賃金労働者が結婚できず同性愛に走る人も

全国統一賃金すると故郷生活し結婚し安心して子育てもできるのだが、都会に出ていかない。