【もりかけ問題】? | 【かほり放送局】

【安倍昭恵氏をめぐる報道びりに野党やメディアに対して】『魔女狩り』呼ばわり?・・・

阿比留氏は、ふるまいに野党やメディアに対して「昭恵夫人、自粛を」から一転 

「野党・メディアの魔女裁判いつまで?」と問う。

「読者に昭恵夫人には何かあると思い込ませたいのか。個人攻撃だとの印象を受ける」と批判

 「事実や実態などどうでもよく、ただ自分たちが『敵』または『いけにえ』に選んだ相手を、手段を選ばず火あぶりにしようとしているだけではないか」などと非難している。

「本当に言ったかどうか怪しいどころか極めて不自然なセリフ、違うと分かっている発言も、事実である前提で取り沙汰された」「重々承知で利用しているのでしょうね。クズどもめ」「確認なしに事実として垂れ流された」のに加えた。

安倍昭恵夫人の言動が「政権の足を引っ張りつつある」として「行動を自粛なさってはいかがだろうか」と苦言を呈していた。(産経新聞より)『も~どうでもいいニュース同じ事ばっかりで飽きた』

《野党よ政治をやれよ~防衛、憲法》