初… | Tomo’s Room

Tomo’s Room

株式会社HIDEKO事務所所属俳優

とりあえず年が明けたので今年初めてやることは初◯◯となるわけですね😄

まず四日の夜はお友達にお呼ばれして初新年会して来ました😄






いつもいつも奥様に美味しい料理をご馳走になってます💕
年に一度か二度集まって飲む仲間😄
新年早々楽しい時間を過ごさせて頂きました✨
ワインはとても良いワインらしく😵💦
お店で飲めば数万円はするだろうと😵💦
正月に芸能人格付けランキング的なのやってるでしょ?
あれを思い出したね😅
そして俺は絶対わからないだろうなぁと実感した😅
情けなー😅

そして翌日5日は今年初ゴルフ⛳







天気も良く楽しくラウンドしてきました(*´∀`)

でもねぇ。

寒かった😱

あとねぇ。

スコア最悪だった笑
コースデビューの頃位の悪さ😅

なので昼休憩で飲み始めたら…
もっと悪くなり😅
ずっと飲んでた😅
まぁこちらも気の合う仲間同士のゴルフだったんで楽しく回れて良かったけどねー😄

あっ、後去年は書かなかったけど、今年は書き初めした🙋
今年はこちら


実行します!

そろそろ初レッスン行かなきゃなぁ😄

正月ずっと引きこもってて腰痛くて寝れなかったり、膝痛くて危機を感じたりしてたけど…

ただの運動不足だったみたい💦
不安を抱えてゴルフ行ったけど、お陰で身体の調子が良くなってきたわ😅
やっぱ運動って大事だなぁと痛感させられたお正月でした😅