明けましておめでとうございます✨ | Tomo’s Room

Tomo’s Room

株式会社HIDEKO事務所所属俳優

もう三が日も終わろうとしておりますが、皆様新年明けましておめでとうございます✨
昨年はお陰さまで五本の舞台に出演することが出来、皆様に劇場に足を運んで頂き本当に有難う御座いました!
一昨年は逆に怪我と病気に見舞われ舞台に立てない一年だったので、昨年は五本出れて本当に良かったです😄

今年は4月が最初の舞台になると思い。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

昨年末に一年を振り返ろうと思っていたんだけど…
全然ダメだった😅

九月からずっと稽古と本番の日々だったからちょっとだらけてました😅

明日から気持ち入れ換えて頑張りますよー!
今日書き初めもしたしね😄

しかし三年前の写真と今年の写真を比べると急激に老けた気が…苦笑



まぁね、三年前は眩しかったってのもあるし、今年は酒でめっちゃ浮腫んでるってもあるんだけどね😅
今年の正月は飲みきれないほどお酒に囲まれて幸せでした✨



さっ、明日から頑張るぞ!
今日まで正月を満喫しまーす(*´∀`)

ではでは最後に本年もどうぞ宜しくお願い致します!