昨夜は、ジムから帰ったら11時半近くだった(・_・;)


「マーシャルコンボ」で久々にすごい汗をかき、気持ち良かったな(^_-)-☆


帰ってから、主人とかぶりつきで最終回の「家政婦のミタ」を見て感動し、明日の講義の用意をして、寝たのは2時(・_・;)


それでも、最近、忘年会やら女子会やら先輩やらと話をしてストレスも皆無の状態なので、目覚めもいいな(^_-)-☆


ということで、今日もスナックみたいなお弁当だ・・・


娘は、こんなお弁当の方がいいみたい・・・


☆イングリッシュマフィンのサンド(具は、レタス、照り焼きチキン、目玉焼き、トマト)


☆おかかおにぎり


☆みかん


てくてくテクノママの愛&teaブログ


では、家事して行ってきま~す(^_-)-☆


ペタしてね        読者登録してね

ラブラブ最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村