スカイガレオンってゲーム | 矢野朋義のアフィリエイトブログ

矢野朋義のアフィリエイトブログ

元プログラマー。SEOツールの販売とアフィリで、ノマドライフしてます。

スカイガレオンだなんて、いきなり、なんでこんなことを書き始めるかというと、実はこれはスマートフォンアフィリ塾で、ブログを使ったSEOの話しを例を使って説明するためなんだよね。

たくさんゲームがあるなかで、何で蒼穹のスカイガレオンを選んだのかというのも、ボイスありのゲームとしては、結構面白いんだよ。忙しい僕には、1日10分から遊べるのも魅力だしね。

とりあえずは、こんな感じでリンクを送れば良いわけです。

記事の内容は、人が見るのではなくて、あくまでも、Googleというロボット対策なので、違和感あるくらい、キーワードを押し込むとよいです。この記事で強調しているのは、スカイガレオンです。


これで300文字くらい。
ご参考ください。