PPCアフィリ初めの一歩が重いです・・ | 矢野朋義のアフィリエイトブログ

矢野朋義のアフィリエイトブログ

元プログラマー。SEOツールの販売とアフィリで、ノマドライフしてます。

うーん、PPC始めたのはいいけど
なかなか前に進みません。


ヤフーリスティング始めて
とりあえず10万入金しました。


ところが、訳も分からないままやったので
スポンサードサーチとインタレストマッチに
資金が分散してしまいました。


しまったと思ってスポンサードサーチへ全額移動。
資金移動完了は、来月1日になるという・・。


試しに出稿したのは、審査に落ちたし。
ガンガン、Yahooから営業の電話がかかってくるし。


まだ入金した10万は1円も使われてません・・。


SEOの方が楽じゃないかなって
今、猛烈に面倒くさくて

現状維持に引き戻す力が
めちゃくちゃ働きまくってます。


新しい事やるときは、自転車に乗る時と一緒で
最初のひとこぎ、初動が重いんですよね。


それさえ過ぎれば、慣性の法則で
スムーズに動くと思ってるんですが。


頭では分かってるものの腰が重いです^^;


まだ当分時間がかかりそうです。
管理画面の使い方も、よく分かってないですし。。


こんな感じで、まだ出稿に至る前段階で
四苦八苦してます。。


早くPPCでも稼いだぜって言えるように
なりたいと思います。。