12/4は大阪の「南港サンセットホール」、12/4は広島県尾道の「ベラビスタ スパ&マリーナ尾道」にて、南里沙さんとデュエットで演奏してきました!


南港サンセットホールは180度海が見える、とても景色の良いホールでした。

まだ微妙な状況の中沢山のお客さんにお越し頂き、とても楽しいコンサートになりました!


ベラビスタ・スパ&マリーナ尾道はとっても素晴らしいホテルで、その中にあるチャペルにてコンサートをしました。

小さいチャペルではありますが、とても響きが良く、お客さんにも喜んで頂けた様で嬉しかったです!

こちらのホテルはとても人気のホテルで、お部屋もとても広く、また海が見えており、何と言っても料理がめちゃくちゃ美味しかったです!

夜も朝も最高でした!!!

普通にお客さんとしてもまた是非泊まってみたいです!


とにかく充実した二日間でした。

ありがとうございました!


さてこれから年末にかけて怒涛の日々を過ごしたいと思います!