新型コロナウイルスのお陰で世界中の人々が大変な思いをしていますね…。
本日緊急事態宣言も先ほど出されました。
まぁ個人的には先月から緊急事態で、もし5月も続く様でしたら、かなりの状態に陥りそうです…。
大きな劇場での仕事が殆どでしたので相当な数の仕事が無くなりました。
仕方のない事ですね。
そんな中色々と、この状況だからこそ出来る事をやっておりますが、その一環としてインターネットを介してのギターレッスンを始めてみようと思います。
これまでは、ネット回線ですと同時に演奏するとお互いの演奏が聴こえない等の問題もある事から着手しておりませんでしたが、この際インターネットで出来る範囲内でのレッスンをやってみようと思います。
ソフトはZOOMを使用する予定ですが、Skype、FaceTimeでも可能です。

レッスン料金は60分5000円とさせて頂きます。
ご興味のある方は下記のアドレスにご連絡ください!

raccoonrascaltomo@gmail.com







もう気付けば2月中旬ですね…。
1/3から始まった仕事は先日9日にやっと役目を終え、55公演も弾きました…。
しかもシビアなギター曲のオンパレードでして、何曲ソロがあったかわかりません。中にはホントに一人のどソロも幾つかあり、精神的な勝負でした。
やり甲斐もあり、沢山学ぶ事がありました!

そして今日は朝一から、今月始まった新しいプリキュアの追加レコーディングをしてきました。
来月公開のプリキュアの映画の音楽も録ってきましたー!
こちらも千本ノックレコーディングでした…(笑)
ギターが結構目立つ感じだと思います!
良かったら是非観てください!



左からベース村上さん、作曲編曲の寺田志保さん、ドラム岩田さん、そして私。
お二人のグルーブは、もうめちゃくちゃカッコいいです!!!



久々にレスポール持って行きましたが、大活躍でした。


来月公開の映画はこちらです!
クロマチックハーモニカ奏者、南里沙さんのライブが、渋谷JZ Bratにて行われます!
ピアノ伊賀拓郎さんとのデュエットです。
私もお客さんとして観に行きたいのですが、仕事で行けず…。
素晴らしいライブになる事でしょう!!!






1/6は今年初のNovembersのライブを六本木「キーストンクラブ東京」にて行います!
是非お越し下さい!!!





皆さま
明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は12/31も仕事をして、今日2日からリハーサルで明日早速本番を迎えます。
この5年間元日以外お正月を味わっておりません…。
お正月からギターで仕事を頂いてるのは有難い事です。
2020年の今年は何か新しい事に挑戦したいなと思っております。
どんな形で現れるかはわかりませんが、前向きな事をやって行こうと思ってます!

皆様にとって良い年でありますようにm(_ _)m