YouTube動画最後のアップから気付いたら半年くらい経っていました…。

それでも直ぐにコメント下さる方もおられて嬉しいです!

さすがに半年はないですね。

また近いうちにアップ致します!

これからも懲りずによろしくお願い致します。







一昨日は二胡奏者の「野沢香苗さん」デビュー15周年記念ライブが天王洲アイルにある「Kiwa」という素敵なライブハウスで行われました。

野沢さんとは2枚目のアルバムのレコーディングからのお付き合いで、知り合って15年が経ちます。

早いですね…。

ライブは満席のお客様を迎え、生花に囲まれた森の様なステージでの演奏でした。

音もとても素晴らしかったです!

ライブ配信も行われており、通常の配信とバイノーラルでの配信も同時に行われており、バイノーラルの方は会場にいるかの様な臨場感があったようです。

アーカイブが8/5まで残っておりますので、ご興味のある方は是非ご覧ください!

配信のチケットはこちらから購入できます。









昨日はクロマチックハーモニカ奏者の南里沙さんとデュエットにて名古屋で演奏してきましたー。

デュエットで名古屋で演奏したのは4年振りでした…。

4年ってそこそこ長いですよね。

コロナの空白の期間があるから余計に早く感じるのでしょうね。


とにかくお客さんも満席で、盛り上がった楽しいライブになりました!!!

また是非名古屋で演奏させて頂きたいです!

お越し頂きありがとうございました!





昨日はシネマイクスピアリにて恒例の「LiLiCoと映画とおしゃべりと」に参加させて頂きました。

しかし今回は記念すべき20回目でした!

私はたぶん2014年7月の回から参加させてもらってるはずです。

なかなかこういったイベントがずっと続くのは難しい事だと思います。

LiLiCoさんは勿論の事、いつも本当に気持ち良く仕事をさせてくださっているシネマイクスピアリのスタッフの方々に感謝しております!

ありがとうございます!!!


初めの頃は、当然お客さんはLiLiCoさんを観に来られているので、静かにしておりましたが、いつの間にか私もセットの様な形になり、今ではMCでもペラペラと話しております笑

良いのでしょうか?

しかも昨日は背後にあるスクリーンに私のソロの写真のコラージュなんかも写され、初めて来られた方はこいつなんなんだと思われたと思います笑


昨日は20回目に相応しく、本当に楽しいステージになりました!

これからも末永く続いて行く事を願っております。

来られたことのない方は是非ご参加ください!