先日は、昨年9月に日本で参加させてもらっていたブロードウェイミュージカル「Finding Neverland」のバンドマスターが日本に来ていると報告があり、日本人メンバーと一緒にご飯を食べに行ってきました!
今関わっているミュージカルの話や、色々と話が出来て楽しい時間が過ごせました。
また彼はビーガンというベジタリアンの強力版みたいな人ですので、ビーガンの方々の為のお店に行ってきました。
お肉や卵料理に見せた物も沢山ありましたが、どれもとても美味しく、お肉じゃないと言われないとわからないレベルでした。

こうやって海外の方々とも知り合えて、一緒に仕事も出来て幸せだなと思います。
英語が大活躍してくれます。
海外留学をさせてくれた両親と兄に感謝です。