来年のカレンダー探し中なんだけど、じわじわくる犬のやつにしようかなと思ってますニコニコ




↓これです(写真は2021年のだけど)




季節感皆無!同じポーズ!

なんなら1日で撮りきった感!(笑)



なにが最高って、

親バカのカメラロール見せられてる?みたいな並び。





他人から見たら違いなんて全然分からないんだけど、


撮ってる本人には

選びきれないほど表情ちがうのよね。よだれ



気持ちはめっちゃ分かる爆笑





我が子とか、ペットのアルバムを作ろうとするとこうなるやつ。




↓来年のも絶好調感あるから

これにしようかな。泣き笑い





これからも季節感とか出さずに
親バカカメラロールスタイルを貫いてほしい爆笑