この瞬間をずっと…恐れていた。。。






そう、1歳を目前にして

朝寝をしなくなった泣き笑い



相変わらず夜泣きはする娘。

明け方まで頻繁に泣くので、
わたしが熟睡できるのは起きるまでの3時間程度…


とにかく日中めっちゃ眠い。


何も手につかない、頭が回らない。昇天

今まで午前と午後に1時間半ずつ寝ていたので、
わたしも一緒に横になって睡眠時間を確保していたのですが…赤ちゃん泣き


轟音いびき&寝相の悪いパパは
隔離しているため夜間戦力外。


頼れるは己のみ…!!!、


その代わり、家にいる時は
午前中にママを休ませてくれますニコニコ



ただね…夜通し眠るのと
細切れで昼まで眠るのは違うのよ。


何度寝か分からない睡眠を繰り返してるせいか、偏頭痛がずっと治らない悲しい


朝寝をしてくれないとママつらいよ。。


寝ちゃうと寂しくて、早く起きないかなって思うけど爆笑飛び出すハート


そのうち昼寝さえしなくなるなんて
信じられないなーー驚き




​Amazonブラックフライデー購入品