L'Arc-en-Ciel ツアー | 興味津々、日々変わるマイブーム。

興味津々、日々変わるマイブーム。

日常生活や
趣味の買い物など
気まぐれに書いています。

L'Arc-en-Ciel ツアー

緊急事態宣言直前に

発表されましたね。


喜んでいる人は

勿論多いでしょうが、

流石にこのコロナ変異株が

猛威を振るう状況では

躊躇してしまいました。


すれ違うだけで市中感染、

感染力が従来の1000倍です。

幕張メッセライブの時とは

比にならない位

状況は毎日毎日悪化しています。


自己責任に尽きますが

仕事で人と会う事が多いので

何かあったら

自分以外にも迷惑が掛かる、

と思うと

今のところスルー。

10数年間申し込みし続けて

初のスルー。。


複雑です。


何事も無く終わる事は

無いんじゃないかと

思っちゃうんですよね。


活動する事は必然です。

どの職業も

営業活動しなきゃいけない訳で。


10人集まると漏れなく

クラスター発生してる今、

友人との食事や飲み会まで

自粛してる暮らしをしてるんで

ライブに参戦するんだと

周りの人に言ったら

どうなる事やら。


参戦したら周りには

内緒にしますが。

周りはそんな重たい空気です。

せめてワクチン接種

済ませるのが

自分の最低条件ですね。

上記は個人的意見です。

死んでも参戦したい人は

沢山いると思います。

ラルクだし。


でもなー!!

映像は観たいに決まってるがな。