体調不良バレていました>_< | ヨガ教室Tomoyogaインストラクター奥村智代 姿勢改善ならおまかせ下さい(守口市 城東区 鶴見区)

ヨガ教室Tomoyogaインストラクター奥村智代 姿勢改善ならおまかせ下さい(守口市 城東区 鶴見区)

肩こり、骨盤のゆがみ、猫背、不眠でお悩みのあなた
ヨガ教室Tomoyogaではレッスンで解消はもちろん!
自宅で簡単にできるエクササイズもお教えしてます。
京阪土居教室 城東古市教室 成育教室

先週土曜日から急に体調不良>_<
昨日は更に悪化し発熱と吐き気😷

。。。がしかし、代行を引き受けてしまっていてお仕事休めず>_<
※最終のTomoyogaは休講させて頂きました🙇

なんとか連続3レッスンを終えて、足早に帰ろうとした矢先。。。

常連の生徒さんから「先生、今日体調悪いのでは?」「いつもにも増してお水飲んはりましたよね」っと。。。バレていました>_<

要らぬ心配をかけてしまい、充分なレッスンが出来なかったこと、ほんとに申し訳なかったと深く反省しています。

そして、体調管理出来てないことにも反省>_<


幸いに今日はオフ日だったので、病院に行きしっかり休養できたので、明日からまた頑張ります\(^o^)/

急に寒くなったので、みなさんも体調崩されませんよう、明日も笑顔でハッピーになりますように💕